登録内容変更方法

各ファンクラブ・ジュニア情報局・各情報サービスにご登録いただきました会員情報の変更・追加は、会員サイト内の会員Uページよりお手続きいただけます。

ご登録内容に変更が生じた場合(お引越し・携帯電話の機種変更により電話番号が変わる・戸籍上の名字が変わる等)は、お早めにお手続きください。
また、複数のファンクラブ・情報サービスにご入会されている方は、それぞれの会員サイトにてお手続きいただきますよう、お願いいたします。
※お手続きは会員有効期間内にお願いいたします。
更新手続き方法

変更手続きについて

項目により【変更の可否】や【変更不可期間】が異なります。ご注意ください。
※【変更不可期間】中は、いかなる理由でも変更をお受けすることができません。
※登録内容の変更には、項目により新パスワードの設定が必要です。新パスワードについては下記「新パスワードとは」をご確認ください。

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:変更時点から1年間

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:変更時点から1年間

変更不可

変更不可

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:変更時点から1カ月間

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:変更時点から1カ月間

変更不可
※未登録の場合のみ、追加登録可能

変更不可
※未登録の場合のみ、追加登録可能

変更可能
変更不可期間:なし(いつでも変更可能)

変更可能
変更不可期間:変更時点から6カ月間

新パスワードとは

お客様ご自身で設定されるパスワードのことをいいます。
入会時にご自身で設定いただいたパスワードが新パスワードとなりますので、別途設定の必要はございません。
会員サイトにログインする際のパスワードが「登録電話番号の下4桁(初期パスワード)」の方は、新パスワードではございません。会員Uページに記載の【新パスワード設定のお願い】より、設定をお願いいたします。

ご注意ください

●ご登録内容の変更はご本人様によるお手続きに限り承ります。
※変更手続き後に代理人によるお手続きと判明した場合、該当する変更手続きを無効とし、変更内容は削除させていただきます。
●本人確認証明書に記載の内容をご登録ください。
●本人確認のため、本人確認証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証 等)のご提示やコピーの提出をお願いする場合がございます。
●本人確認証明書をご提示・ご提出いただけない場合や本人確認ができない場合、お手続きをお受けすることができないことがございます。
●お問合せの回答は、原則としてファミリークラブにご登録の住所・電話番号・メールアドレスへご連絡させていただきます。
※ご登録以外のご連絡をご希望いただきましてもお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●住所変更に伴う発送物の配達遅延や郵便事故に関しましては、一切の責任を負えません。
●発送準備の都合上、登録内容変更の反映が間に合わず、発送物が変更前の住所へ発送される場合がございますので、変更の際はお早目にお手続きください。
●発送物ごとにお届け先を変えることはできません。