登録内容変更方法

ジャニーズファミリークラブ(各ファンクラブ・各情報サービス・ジャニーズジュニア情報局)にご登録いただいている会員情報の変更・追加は、会員ページよりお手続きいただけます。

登録内容の変更が生じた場合(お引越しをされる場合・携帯電話の機種変更により電話番号が変わる場合・戸籍上の名字が変わる場合 等)は、お早めにお手続きをお願いいたします。
また、複数のファンクラブ・情報サービスにご入会されている方は、それぞれお手続きいただきますよう、お願いいたします。
※会員有効期限が切れている場合でも、更新期間中(期限から3カ月間)は、お手続きいただけます。
有効期限の確認方法

変更手続きについて

項目により【変更の可否】や【変更不可期間】が異なります。ご注意ください。
※登録内容の変更には、項目により新パスワードの設定が必要です。

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:前回変更から1年間

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:前回変更から1年間

変更不可

変更不可

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:前回変更から1カ月間

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:前回変更から1カ月間

変更不可
※未登録の場合のみ、追加登録可能

変更不可
※未登録の場合のみ、追加登録可能

変更可能
変更不可期間:いつでも変更可能

変更可能
変更不可期間:前回変更から6カ月間

新パスワードとは

お客様ご自身で設定されたパスワードのことをいいます。
Pay-easy(ペイジー)で入会された方は、入会時に設定したパスワードが新パスワードとなっておりますので、別途設定の必要はございません。
会員ページへログイン時のパスワードが「初期パスワード(登録電話番号の下4桁)」の方は新パスワードの設定がございません。
「会員Uページ」に記載の【新パスワード設定のお願い】より、設定をお願いします。

ご注意ください

●ご本人様による手続きに限り承ります。
※変更手続き後に代理人によるお手続きが発覚した場合、該当する変更手続きは無効とし、変更内容を削除させていただきます。
●本人確認証明書に記載の内容をご登録ください。
●本人確認のため、本人確認証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証 等)のご提示やコピーの提出をお願いする場合がございます。
●本人確認証明書をご提示・ご提出いただけない場合や、本人確認ができない場合、お手続きをお受けすることができない場合がございます。
●原則として、お問合せの回答は、ジャニーズファミリークラブにご登録の住所・電話番号・メールアドレスへのご連絡とさせていただきます。
※ご登録の住所・電話番号・メールアドレス以外へのご連絡をご希望いただいても、お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
●住所変更に伴う発送物の配達遅延や郵便事故に関しましては、一切の責任を負えません。
●発送物のお届け時期により、登録内容変更の反映が間に合わない場合がございます。反映前に発送準備ができた場合、変更前のご住所への発送となることがございますので、ご了承ください。お早目のお手続きをお願いいたします。
●発送物ごとにお届け先を変えることはできません。