Pay-easy(ペイジー)支払いのご案内

(当選後支払い)

全国主要銀行(一部銀行対象外)、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協組合、ゆうちょ銀行のPay-easy(ペイジー)対応ATM、および、インターネットバンキング・モバイルバンキングから、お支払いいただけます。

※「Pay-easy(ペイジー)」とは、ATM、パソコン・スマートフォン等を利用して、各種料金のお支払いができるサービスです。
※インターネットバンキング・モバイルバンキングをご利用される場合、別途、お取引きされている金融機関とのご契約が必要になります。

お支払い方法をご選択いただいた後、別途、お支払い期限内に、各金融機関のPay-easy(ペイジー)対応ATM、または、インターネット(モバイル)バンキングから、お支払い(ご入金)が必要です。
お支払い期限を過ぎますとお支払いができなくなりますのでご注意ください。お支払い期限までに正しいご入金が確認できない場合は、当選無効となります。
お支払いには、『収納機関番号(5桁)』・『お客様番号(11桁)』・『確認番号(6桁)』が必要です。「お支払い番号 発番完了(お支払い受付完了)」画面、および、「決済受付完了」メールにて、ご案内いたします。
お支払い後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
お支払い時の払込先には、「ヤングコミュニケーション」、「ヤング・コミュニケーション」、または、「ヤング・コミュニケーション(舞台)」の名称で表示されます。また、払込内容には、「ファミリークラブチケット」の名称で表示されます。
お支払い時に、ATMご利用の方は「ご利用明細票」を、インターネット(モバイル)バンキングご利用の方は「確認画面」を、公演が終わるまで大切に保管(保存)してください。
Pay-easy(ペイジー)の取扱日は、お支払い操作が完了した時点となります。入金確認にお時間がかかる場合があります。余裕をもってお手続きください。

お手続きの手順

【Step1】

お支払い開始日以降に、会員サイト「抽選結果案内」ページ下部【お支払いはこちら】より、お手続き

※SBペイメントサービスのオンライン決済サービスを利用いたします。

【Step2】

お支払い方法【Pay-easy(ペイジー)】を選択

【Step3】

ご利用されるお客様情報をご入力

※ファンクラブ登録情報が自動入力されますので、入力内容をご確認ください。(未入力の情報がある場合は、ご入力ください。)

【Step4】

確認画面にて、お支払い方法お支払い合計金額お客様情報をご確認後、【お支払い番号を取得する】より、お支払いの受付

※【詳細を見る】から「当選公演名」をご確認いただけます。(数量は、当選枚数ではありません。)

【Step5】

お支払い番号の発番完了お支払いに必要な情報支払期限をご確認後、発番完了(受付完了)画面【戻る】より、会員サイト「抽選結果案内」ページに戻る

※「決済受付完了」メールが届かない場合がありますので、スクリーンショットやメモをとるなど、お支払いに必要な情報(『収納機関番号(5桁)』・『お客様番号(11桁)』・『確認番号(6桁)』)をお控えください。
※ブラウザの[戻る]・[閉じる]・[更新]機能は、ご使用にならないようご注意ください。

【Step6】

お支払いに必要な情報が記載された「決済受付完了」メールを受信

※SBペイメントサービス「kessai@sbpayment.jp」からのメールが受信できるよう、ご自身の端末で受信設定をお願いいたします。
※メールが届かない場合は、会員サイト「抽選結果案内」ページから、お支払いに必要な情報を、ご自身で、ご確認いただけます。

【Step7】

お支払い期限内に、ATM、または、インターネット(モバイル)バンキングから、お支払い(ご入金)

<ATM>
1.「料金払込(ペイジー)」/「税金・各種料金払込」などのメニューを選択
2.『収納機関番号(5桁)』を入力
3.『お客様番号(11桁)』を入力
4.『確認番号(6桁)』を入力
5.表示される確認画面で払込先・払込内容・払込金額をご確認後、「現金」・「キャッシュカード」のどちらかを選択
6.払込み手続き後、ATMから発行される「ご利用明細票」を忘れずに受け取る

<インターネット(モバイル)バンキング>
お取引きれている金融機関サイトへアクセスのうえ、Pay-easy(ペイジー)を選択し、画面のご案内に沿ってお手続きください。

※ご利用いただけるATMには、「Pay-easy(ペイジー)」マークのステッカーが貼付されています。
※ATMのお手続き方法は、各金融機関により、異なります。あらかじめご了承ください。
【Step5】「お支払い番号 発番完了(お支払い受付完了)」画面からも、インターネット(モバイル)バンキングをご利用いただけます。
※ATM・インターネット(モバイル)バンキングの操作方法など、お手続き方法の詳細は、各金融機関にお問合せください。

ご注意ください

◎入金確認後、ご登録メールアドレス宛に「入金確認のご案内」メールをお送りいたします。
◎お支払い期限までに、正しくお支払いが完了された場合は、会員サイト「抽選結果案内」ページに、『ご入金を確認しました』と表示されます。
◎発番完了(受付完了)画面【戻る】より、会員サイト「抽選結果案内」ページに戻らなかった場合などは、決済情報のご確認にお時間がかかり、会員サイト「抽選結果案内」ページに、お支払いに必要な情報が表示されないことがあります。しばらく時間をおいてから、再度、ご確認ください。
◎会員ご本人様以外の口座からでもお支払いいただけます。(口座名義等の情報は、ファミリークラブへ通知されません。)
◎休日・夜間等にお支払いする場合、時間外手数料がかかることがあります。
◎金融機関により、払込先・払込内容が、確認画面に表示されない場合があります。
◎Pay-easy(ペイジー)は、一般的なお振込みとは異なりますので、コンビニエンスストア店舗に設置されているATM(ファミリーマートに設置されているゆうちょ銀行ATMを除く)・専用店頭端末、Pay-easy(ペイジー)に対応していない金融機関のATM、および、窓口からのお支払いはできません。
◎Pay-easy(ペイジー)には、サービスお取扱い休止期間があります。また、利用可能時間は、各金融機関により異なり、利用できない時間もありますので、余裕をもってお手続きください。
◎Pay-easy(ペイジー)に対応しているATMの設置場所、および、利用可能時間などについては、各金融機関にお問合せください。