登録内容変更方法

ファミリークラブ(各ファンクラブ・各情報サービス・ジャニーズジュニア情報局)にご登録いただきました会員情報の変更・追加は、会員ページよりお手続きいただけます。

ご登録内容に変更が生じた場合(お引越し・携帯電話の機種変更により電話番号が変わる・戸籍上の名字が変わる等)は、お早めにお手続きください。
また、複数のファンクラブ・情報サービスにご入会されている方は、それぞれお手続きいただきますよう、お願いいたします。
※お手続きは会員有効期限(更新可能期間)内にお願いいたします。
更新手続き方法

変更手続きについて

項目により【変更の可否】や【変更不可期間】が異なります。ご注意ください。
※【変更不可期間】中は、いかなる理由でも変更をお受けすることができません。
※登録内容の変更には、項目により新パスワードの設定が必要です。

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:前回変更から1年間

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:前回変更から1年間

変更不可

変更不可

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:前回変更から1カ月間

変更可能(新パスワード設定:必須)
変更不可期間:前回変更から1カ月間

変更不可
※未登録の場合のみ、追加登録可能

変更不可
※未登録の場合のみ、追加登録可能

変更可能
変更不可期間:なし(いつでも変更可能)

変更可能
変更不可期間:前回変更から6カ月間

新パスワードとは

お客様ご自身で設定されるパスワードのことをいいます。
Pay-easy(ペイジー)でご入会の方は、入会時に設定いただいたパスワードが新パスワードとなりますので、別途設定の必要はございません。
会員ページヘログインする際のパスワードが「登録電話番号の下4桁(初期パスワード)」の方は、新パスワードではございません。「登録内容変更(会員Uページ)」に記載の【新パスワード設定のお願い】より、設定をお願いします。

ご注意ください

●ご登録内容の変更はご本人様によるお手続きに限り承ります。
※変更手続き後に代理人によるお手続きと判明した場合、該当する変更手続きを無効とし、変更内容は削除させていただきます。
●本人確認証明書に記載の内容をご登録ください。
●ご本人確認のため、本人確認証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証 等)のご提示やコピーのご提出をお願いする場合がございます。
●本人確認証明書をご提示・ご提出いただけない場合やご本人確認ができない場合、お手続きをお受けすることができないことがございます。
●お問合せの回答は、原則としてファミリークラブにご登録の住所・電話番号・メールアドレスへご連絡させていただきます。
※ご登録以外のご連絡をご希望いただきましてもお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●住所変更に伴う発送物の配達遅延や郵便事故に関しましては、一切の責任を負えません。
●発送物のお届け時期により、登録内容変更の反映が間に合わない場合がございます。反映前に発送準備ができた場合、変更前の住所へ発送されますのでお早目にお手続きください。
●発送物ごとにお届け先を変えることはできません。