よくあるご質問・お問合せ
よくあるご質問
【メールでのお問合せに関するお知らせ】
メールでのお問合せにつきまして、受付を再開いたしますことをお知らせ申し上げます。
この度は、システムに障害が発生したことにより、皆様には長期にわたってご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、会員の方と一般の方でお問合せ窓口が異なりますので、画面の案内に従ってお問合せいただきますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
チャットで質問
画面右下の丸いボタンをタップすると、よくあるご質問にチャットボットがお答えします。
お問合せの前にこちらをご覧ください。
ファンクラブに関するお問合せ
違法・違反・禁止行為のご連絡
郵送またはメールで詳しい情報をご提供ください。
匿名でのご連絡、うわさなど、不確かな情報提供はおやめください。
【宛先】
〒150-8560 『FC違反』係
※郵便番号と宛名だけで届きます。住所の記載は不要です。
※上記の固有郵便番号は日本郵便でのみ有効です。他の運送会社には登録がないためご利用になれません。
グッズに関するお問合せ
ショップ販売グッズ・コンサートグッズに関するお問合せは、こちらの専用お問合せフォームよりお問合せください。
グッズサポートセンター
FAMILY CLUB webに関するお問合せ
FAMILY CLUB webに関するお問合せは、こちらの専用お問合せフォームよりお問合せください。
FAMILY CLUB web お問合せフォーム
※スマートフォン専用サイトです。