よくあるご質問・お問合せ
よくあるご質問
【メールでのお問合せについて】
現在、お問合せメールのシステムに障害が発生しておりますので、調査・復旧のため、メールによるお問合せの受付を停止させていただいております。
ご不明な点につきましては、「よくあるお問合せ例」「チャットボット」をご確認いただき、該当する回答が掲載されていない場合は、誠に恐れ入りますが、お電話にてお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
メールでのお問合せをご希望の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、2月3日までにメールにてお問合せいただいたお客様の中でお急ぎの場合は、お手数をおかけいたしますが、改めてお電話にてお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご不便ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
チャットで質問
画面右下の丸いボタンをタップすると、よくあるご質問にチャットボットがお答えします。
お電話でお問合せの前にこちらをご覧ください。
違法・違反・禁止行為のご連絡
現在、メールでの受付を停止しております。
違法・違反・禁止行為のご連絡は、紙資料をご郵送ください。
ただし、匿名でのご連絡、うわさなどの不確かな情報のご提供はおやめください。
【宛先】
〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
※郵便番号と宛名だけで届きます。住所の記載は不要です。
※上記の固有郵便番号は日本郵便でのみ有効です。他の運送会社には登録がないためご利用になれません。
グッズに関するお問合せ
全国ジャニーズショップ販売グッズ・Johnny’s販売グッズ・コンサートグッズに関するお問合せは、こちらの専用お問合せフォームに詳細をご記入ください。
ジャニーズグッズサポートセンター
Johnny’s webに関するお問合せ
Johnny’s webに関するお問合せは、こちらの専用お問合せフォームに詳細をご記入ください。
Johnny’s web お問合せフォーム
※スマートフォン専用サイトです。