Johnny's FAMILY CLUB
トップ
よくあるご質問・お問合せ
ファンクラブ入会方法
ログイン
メニュー
ログイン
トップ
Johnny‘s Family Clubについて
新規入会について
お支払い方法について
よくあるご質問・お問合せ
会員規約
チケット販売規約
サイトポリシー
プライバシーポリシー
Johnny’s net
Johnny’s net オンライン
推奨環境
会員Uページ
ログアウト
コンサート・舞台
同行者登録について
同行者情報登録用URLに同行者がアクセスしても、会員ログイン画面が表示されるのみで、同行者情報の登録ができません。
【同行者へお知らせ】ページで「コピー」ボタンをタップしてコピーしているが、同行者登録用URLの貼り付けができません。
同行者登録用URLにアクセスすると「こちらは同行者専用ページです。代表者はアクセスできません」というエラー画面が出る。
代表者から同行者登録用URLを送信してもらい、同行者がURLにアクセスしてメールアドレスを登録したが、同行者情報登録用のメールが届かない。
同行者登録完了メールが届かない・削除してしまった。
同行者のパスワード再発行のメールが届きません。
同行者情報の登録期限はいつまでですか?期限までに登録ができなかった場合はどうなりますか?
同行者登録が完了している公演が中止となり、振替公演が決定しました。振替公演ではあらためて同行者登録が必要になりますか?また、同行者は変更できますか?