Johnny's FAMILY CLUB
トップ
よくあるご質問・お問合せ
ファンクラブ入会方法
ログイン
メニュー
ログイン
トップ
Johnny‘s Family Clubについて
新規入会について
お支払い方法について
よくあるご質問・お問合せ
会員規約
チケット販売規約
サイトポリシー
プライバシーポリシー
Johnny’s net
Johnny’s net オンライン
推奨環境
会員Uページ
ログアウト
コンサート・舞台
お申込みについて
今からファンクラブへ入会して、会員優先受付の申込みはできますか?
公演当日に会員有効期限が切れてしまいます。 申込みの時点で、会員有効期限内であれば、申込みはできますか?
申込みをしたいのですが、ログインができません。
スマートフォン・タブレット端末を持っていません。 デジタルチケットを提示して入場する公演に申込みできますか?
申込んだ内容を、変更・取消しはできますか?
「申込完了メール」が届きませんでした。申込みはできていますか?
追加公演に当選する条件はありますか?
着席ブロックとは何ですか?
車イス申請について
メールアドレスを変更したいのですが?
同行者登録ができません。(申込時に同行者の連絡先,メールアドレス等の登録が必要な公演の場合)