Johnny's FAMILY CLUB
トップ
よくあるご質問・お問合せ
ファンクラブ入会方法
ログイン
メニュー
ログイン
トップ
Johnny‘s Family Clubについて
新規入会について
お支払い方法について
よくあるご質問・お問合せ
会員規約
チケット販売規約
サイトポリシー
プライバシーポリシー
Johnny’s net
Johnny’s net オンライン
推奨環境
会員Uページ
ログアウト
コンサート・舞台
返金(払い戻し)について
公演中止・延期のお知らせが来ましたが、払い戻しの案内がありません。払い戻しはされないのですか?
チケットが当選後、会員有効期限が終了してしまいました。公演中止に伴う払い戻しは受けられますか?
GMOペイメントゲートウェイからのメールに従い口座情報を登録しようとしましたが、何度かエラーとなり、手続きができなくなりました。 返金はどうなりますか?
払出証書を受け取る予定ですが、転居することになりました。
払出証書が届きません。
GMOペイメントゲートウェイからのメールに従い、銀行振込を選択しましたが、指定した口座へ振り込まれていません。
一般発売で購入したチケットの払い戻しはどのようにすれば良いですか?
払い戻し手続きをしましたが、やはり公演に行きたいです。取り消しはできますか?
何枚分の払い戻しを希望したか確認したい。払い戻し希望枚数を変更したい。
払い戻し受付フォームに希望枚数を指定するところがありません。チケット全部ではなく一部だけを払い戻しをしたいのですが。
代表者が行けなくなった場合、代表者分を払い戻して、同行者だけで入場はできますか?