抽選結果メールが届きません。

各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。 以下のドメインを受信できるように設定してください。
メール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)にともない、受信者側端末のドメイン指定受信設定をお願いします。

 ●各ファンクラブ会員
   @fc-member.familyclub.jp
 ●情報サービス会員
   @jfcmail.familyclub.jp
  ●ジュニア情報局
   @jr-member.familyclub.jp
※迷惑メールBOXやゴミ箱などに、振り分けられていないかご確認ください。
※メールの再送信はできかねます。ご了承ください。
なお、会員サイト内にて、抽選結果(お支払い方法)をご確認いただけます。
公演案内のお申込みの公演ページより、「申込確認」→「抽選結果を確認する」の順にお進みください。