支払い完了後、ファンクラブ入会手続き完了メール(会員番号)が届きません。

お支払い完了後に送信される、会員番号を記載した
【ファンクラブ入会手続き完了のお知らせ】メールの再送は行っておりません。
【ファンクラブ入会手続き完了のお知らせ】メールの紛失・未着で、会員番号を確認できない場合は、下記手順をお試しください。

ログイン画面にて、「会員番号・パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録いただいた「メールアドレス」「生年月日」をご入力ください。 ご登録されましたメールアドレス宛に会員番号を記載したメールが返信されます。

ただし、ご入力いただいたメールアドレスと生年月日がご登録内容と一致しない場合は、ご利用いただけません。 上記手順で確認できない場合は、登録状況をお調べいたします。
お手数ですが、ファミリークラブまでお問合せください。 お電話でのお問合せはこちら