ジュニア情報局の入会申込みメール・決済受付完了メールが届きません。

●ジュニア情報局新規入会ページからメールアドレスを入力・送信後、折り返しのメールが届かない場合 ジュニア情報局新規入会ページにてご自身のメールアドレスを入力・送信いただいた後、折り返し送信される
【ジュニア情報局入会申込みのご案内】メールの再送は行っておりません。
メールが届かない場合は、「@jr-member.familyclub.jp」のメールが受信できるよう、ご自身の端末で受信設定後、改めて新規入会ページよりお手続きください。

●お支払い方法「Pay-easy(ペイジー)」または「コンビニ支払い」を選択し、手続きに必要な情報が記載されたメールが届かない場合 お支払い方法の選択手続き完了後に送信される、お手続きに必要な情報が記載された【決済受付完了】メールの再送は行っておりません。 お支払期限が過ぎますと決済情報は無効となり、ご登録情報が削除されますので、再度最初から入会のお手続きをお願いいたします。

※お支払期限は、入会申込みのお手続きをされたお日にちによって異なります。

 お支払期限の詳細はこちらよりご確認ください。