メール伝言板が届かなくなりました。
メール伝言板の配信が複数回エラーとなるなど、正常に配信できない場合、配信を停止いたします。
配信の再開をご希望される場合は、下記の対応をお願いいたします。
1. 会員Uページ(登録内容変更)よりメールアドレスを再設定する。
※既に登録済であっても同一アドレスで再設定を行ってください。
①「メールアドレス」に、受信を希望されるメールアドレスを登録
②「メール配信」を「希望する」に設定する。
2.受信許可設定 メール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)にともない、受信者側端末のドメイン指定受信設定をお願いいたします。
※設定方法等ご不明な場合はご利用の携帯電話会社へお問合せください。
●各ファンクラブ会員
@fc-member.familyclub.jp
●情報サービス会員
@jfcmail.familyclub.jp
●ジュニア情報局
@jr-member.familyclub.jp
配信の再開をご希望される場合は、下記の対応をお願いいたします。
1. 会員Uページ(登録内容変更)よりメールアドレスを再設定する。
※既に登録済であっても同一アドレスで再設定を行ってください。
①「メールアドレス」に、受信を希望されるメールアドレスを登録
②「メール配信」を「希望する」に設定する。
2.受信許可設定 メール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)にともない、受信者側端末のドメイン指定受信設定をお願いいたします。
※設定方法等ご不明な場合はご利用の携帯電話会社へお問合せください。
●各ファンクラブ会員
@fc-member.familyclub.jp
●情報サービス会員
@jfcmail.familyclub.jp
●ジュニア情報局
@jr-member.familyclub.jp