バースデーカード(マルチタッチカード)の閲覧方法を教えてください

マルチタッチカード裏面の二次元コードを読み取っていただくと、マルチタッチカードのコンテンツをお楽しみいただくための、専用WEBページにアクセスいただけます。
専用WEBページにアクセス後、カード表面に書かれたアイコンを指で挟み、スマートフォンの画面に2~3秒押し当てていただくと、お楽しみコンテンツが表示されます。
詳しくは、お届けしたバースデーカードにご利用方法のご案内がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
スマートフォン以外の端末(PC、タブレット端末等)はご利用いただけません。
お使いの端末で二次元コードの読み取りができない場合は、端末の不具合の可能性もございますので、別の端末でお試しいただくか、ご利用のキャリアへご相談いただきますようお願い申し上げます。
より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザが必要です。
ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認ください。

【スマートフォン】
■Android
Google Chrome 最新版

■iPhone
iOS 10以上
※Safari(標準ブラウザ)のみに対応しております。
※読み込んだ直後に右下のSafariマークを押すと、動画の画面に進む可能性がございます。
※Android OS・iOSのバージョン、端末の設定によっては表示が正常にされない場合があります。
※プライベートブラウズ等の設定をされている場合は、解除した状態でお試しください。