コンビニ支払いについて
全国のセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート各店舗にてお支払いが可能です。
※コンビニ支払いの支払期限は、お手続き内容によって異なります。支払期限までにお手続きいただけない場合、それまでのお手続き内容は無効となりますのでご注意ください。
お支払い手順
【Step1】
【Step2】
※ファンクラブ登録内容に変更がある場合、会員Uページにてご変更後、再度お手続きください。
※「電話番号」は、コンビニエンスストア店舗に設置の専用店頭端末、または、レジ画面の操作時に、ご入力が必要となります。必ずご確認ください。(ファミリーマートを除く)
【Step3】
〖お支払いはまだ完了しておりません〗
【Step4】
※セブン-イレブンは「払込票番号(13桁)・払込票リンクURL」、ファミリーマートは「企業コード(5桁)・注文番号(12桁)」になります。
※ブラウザの「戻る」「閉じる」「更新」機能は使用されませんようご注意ください。
【Step5】
お支払い番号の発番完了後、お支払いに必要な情報(支払詳細)が記載された【決済受付完了メール】を送信※受信のご確認をお願いいたします。
〖お支払いはまだ完了しておりません〗
【Step6】
支払期限までに、選択されたコンビニエンスストア店舗にてお支払い(ご入金)
※各店舗に設置されている専用店頭端末、またはレジカウンターにてお手続きとなります。店舗によってお手続き方法は異なりますので、端末の操作方法等も含め詳細はご利用店舗にお問合せください。
※店舗でのお支払いに別途手数料はかかりません。
※入金確認に時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお手続きください。
必ずお読みください
◎入金確認後(お支払いから24時間以内)、お手続き完了メールが送信されます。
◎コンビニ支払いに必要な支払詳細は会員番号ごとに異なります。必ずご本人様の情報をご使用ください。なお、再発行はできませんのでご注意ください。
◎支払期限を過ぎてからのお支払いはできません。お手続きされなかった場合、支払い情報は無効となります。
◎お手続きの完了が確認できるまで、「領収書(受領書)」を大切に保管(保存)ください。お手続き完了(お支払い)の証明となります。
◎コンビニエンスストア店舗での申込内容の変更および、キャンセルはできませんのでご注意ください。
◎お手続き方法がご案内と異なる場合や変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◎全国の対象コンビニエンスストアは、原則24時間お支払い(ご入金)可能ですが、支払期限が過ぎますとお手続きいただけませんのでご注意ください。また、店舗によって営業時間が異なる場合もございますのでご利用店舗へご確認ください。
◎店舗によっては専用店頭端末が設置されていない場合や、サービスお取扱い休止期間(システムメンテナンス)により、お手続きいただけないことがございますので、余裕をもってお手続きください。