会員証再発行方法

ファンクラブの会員証を紛失した場合や破損した場合等、1回のみ会員証の再発行をすることができます。
下記のご案内をよくお読みのうえ、お手続きをお願いいたします。
お手続き完了(お支払い)後、再発行いたしました会員証をファンクラブのご登録住所へお送りいたします。

<会員証再発行料>
940円(内訳:会員証代金800円、Pay-easy(ペイジー)手数料:140円)

会員証再発行の手順

下記手順に従い、会員証再発行のお手続きをお願いいたします。

① 会員証再発行を希望するファンクラブの会員ページにログインしてください。
② 会員ページ内の「登録内容変更(会員Uページ)」内、「会員証再発行」ボタンをクリック
③ 注意事項をご確認のうえ、「ペイジーの番号を取得する」ボタンをクリック
④ 会員証再発行のお手続きに必要な【支払期限・収納機関番号・お客様番号・確認番号】(以下、支払詳細といいます)が発行されます。
⑤ Pay-easy(ペイジー)にてお支払いください。
Pay-easyについて
⑥ 入金確認後、ご登録のメールアドレス宛てに「受付完了メール」をお送りいたします。
※お支払いから24時間以内に「受付完了メール」が届かない場合は、「会員証再発行」ページにて受付状況をご確認ください。
⑦ お手続き完了後、再発行いたしました会員証をファンクラブのご登録住所へお送りいたします。

<支払詳細のご案内>
「ペイジー番号を取得する」ボタンをクリックしてからお支払期限まで、会員ページの「会員証再発行」ページにて支払詳細を表示いたします。
※メールアドレスをご登録されている方には、同様の支払詳細情報がメールでも届きます。
※メールの再送は行っておりませんので、メールでの確認ができない場合は、会員ページにてご確認ください。
※お支払い完了後または支払期限が過ぎますと、会員ページ内の支払詳細の表示はなくなります。

ご注意ください

◎支払詳細【支払期限・収納機関番号・お客様番号・確認番号】は会員番号ごとに異なります。かならずご本人様の情報をご使用ください。

◎お支払いの際、支払詳細の一部(お客様番号・確認番号 等)を誤ってしまう方がいらっしゃいます。確認画面で支払詳細が表示されますので、ご自身の支払詳細と相違がないかご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

◎支払期限を過ぎてからのお支払いはできませんので、かならず期限までにお手続きをお願いいたします。

◎支払期限までにお手続きいただけない場合、発行された支払詳細は無効になります。お手続きをご希望の場合は、再度最初からお手続きをお願いいたします。

◎手続きの完了が確認できるまで、支払詳細が記載された「ご利用明細票」(受領証・確認画面を印刷したもの等)を保管ください。なお、再発行いたしました会員証がお手元に届くまで、「ご利用明細票」を再発行完了の証明(会員証の代わり)としてご利用いただけます。

◎ご登録内容に変更がある場合は、会員証再発行のお手続き前に、別途会員ページにて登録内容変更のお手続きをお願いいたします。
登録内容変更方法

◎会員証再発行のお手続き完了後に会員資格が失効してしまった場合でも、再発行した会員証はご登録住所へお送りいたします。お手続きの取り消しや返金はできませんので、ご注意ください。
●会員有効期限の確認方法
会員有効期限はジャニーズネットの会員ページにログイン後、「登録内容変更(会員Uページ)」をご確認ください。
会員ページはこちら

◎ご入会後にお送りする会員証(初回発行分)の発送前に、再発行のお手続きはできません。会員ページより会員証再発行のお手続きをされましても、Pay-easy番号は発番されません。

◎ご入会手続き後、1カ月以上経過しても会員証(初回発行分)がお手元に届かない場合、再発行のお手続きをされる前にファミリークラブへお問合せください。会員証がファミリークラブに返送(還付)されていた場合でも、再発行手続き後の取り消しはできませんのでご注意ください。
●お問合せはこちら

◎発足から1年未満のファンクラブの会員証再発行はお受けしておりません。会員ページより会員証再発行のお手続きをされましても、Pay-easy番号は発番されませんので、ご了承ください。会員証再発行をご希望の場合は、発足から1年経過してからのお手続きとなります。